2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-)

インクリ

 【29//2013】

今日の主役はこちら

20131228185743.png



はい、最近の記事に連チャンで出てる千年氷河です。
結局H+18でやめることにしたんだけど上限表示は出ず。
やっぱ+20くらいなのかねー、それならたった+2のためにインクリする気もおきないんだけど・・
まぁ、その辺はこの強化見て自分も!ってチャレンジャーの方に任せようと思います/(^o^)\


で、SW手に入れてバンドに盾を変えたんでお役御免になったこいつ




最近やたら成功率が高い王室

20131228193007.png










どーん









20131228193009.png



そろそろ復帰してから御無沙汰だった秘石の出番だろうか・・。



で、マキシに雪月風花の券が4枚あったんで6箱追加購入したらNロードギガント兜が出たんで
丁度手持ちにあった王室とヴィク指輪で学習して秘石をIN!

20131229011943.png







ド━(゚Д゚)━ン!!




















20131229011946.png



ε- (´ー`*)フッ
こんなもんですわっ!
って言いたいけどこのあとMR破産しました。


Category: tw

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0)

箱破産した結果

 【28//2013】

破産してまずは前回の記事で氷河にインクリ入れるだろ・・?





SSは撮り忘れたんだけど

























20131228002051.png


こうなるだろ?
SSはmix1から+12した状態だけど・・(´・ω・`)

でも破産したから上質が買えないんだぜ。/(^o^)\




とりあえず今年の箱はいかんかった。


Category: tw

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0)

 【26//2013】

はい、今日から年末のお年玉的な箱が実装されたんですが思ってたよりゴミ箱ですた。。/(^o^)\

で、成果は惨敗です。



とりあえず箱破産が悔しく出た首輪といらない戦杖と持ってた氷河さんが鬱憤払いの標的に。
in王室

20131226134222.png


成功時の画像は撮り忘れたけど成功

inロード

20131226214529.png


20131226214532.png



in王室

20131226215055.png


20131226215059.png




うまいけど!うまいけど、どう捌いたらいいですか。

Category: tw

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0)

